23卒”ジース”こと、平賀さん!!

hiraga

こんにちは! 株式会社ヒュープロ 広報のKeinaです☺️

ポッキーの日ですね!🍫

内定者紹介第4弾! 23卒内定者の平賀さんについてご紹介したいと思います✨! (本日ポッキーの日に、ポッキーくれました😋💖ありがとう〜!!)

#自己紹介

平賀友 (ひらがゆう)と申します。 ・北海道札幌市出身🦀 ・北海道立札幌南高等学校卒業 ・大阪大学工学部応用自然科学科応用生物工学コース在籍🧑‍🎓 ・大阪大学交響楽団2020年度団長🎻 ・学生団体Racoon創設者 最近の好きな食べ物🍽:牛丼🐮と焼き芋🍠

#ヒュープロとの出会いは?

逆求人サイトのメッセージきっかけでヒュープロを知り、選考を受けていた他のどの会社よりも会社全体の価値観が自分とマッチしていたので選びました。

#どんな就職活動をしてた?

就活エージェントや、逆求人サイトを中心に利用していました。 ベンチャー企業志向が強いということを自覚しつつ、いわゆる大手企業から中小企業、そしてベンチャー企業を幅広く見ていました。 その結果、就活終盤ではスタートアップ、ベンチャー企業に絞って選考を受けました。

#内定式に参加してみてどうだった?

良い意味で選考で受けていた印象の通りでした。 停滞を許さず、常に前進し続けるといった考えを持っていて、 早く自分もこの一員となって働きたいと強く感じました。 同期とはすぐに打ち解けることができて、このメンバーで何か実績を残したいです!

#2つの内定者プロジェクトへの意気込みをどうぞ!

5人とはいえ、最高の同期なので、 自分の最大限のリソースを捧げて全てのプロジェクトの目標達成をします!!!

絶賛始動中の内定者プロジェクトです! ↓ 【内定者プロジェクト①】Make the Future 【内定者プロジェクト②】noteプロジェクト

#今後の抱負は?

圧倒的当事者意識でプロジェクトに望みます。 2023年4月には社員の方となんら遜色ないスキルを携えて入社したいです!!

内定者プロジェクトを成功させるためにも、 ぜひHupro inc 特戦隊のnoteフォロー&♡してください!!

カジュアル面談は随時行っておりますので、興味を持ってくださった方はぜひご連絡ください!

最後まで、読んでいただきありがとうございました!💕

11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ