新卒入社”第1期生”としてヒュープロへジョイン!

higasikawa

#自己紹介

初めまして!東川と申します! ヒュープロで東日本エリアでRA(リクルーティングアドバイザー)をしております。 今年の3月に大学を卒業し、今年の4月から新卒としてヒュープロに入社しました!

higashikawa2

#ヒュープロに入社した理由

ヒュープロとの出会いは大学4年の6月(割と就活の後半)でした。 最初は特にやりたいこともなく、なんとなくで就活をしており、大学4年の5月の段階で就活を終える予定でした。 ただ、これからの長い社会人生活をなんとなくで決めていいのか?という不安に駆られ、 5月の後半から再活動をし、ヒュープロに出会いました。

応募のきっかけは本当に安易で、求人媒体で写真が掲載されており、その中の在籍メンバーである後藤が 「かっこいいな!!」というところからでした笑

ヒュープロへ入社を決めた理由としては、仕事に熱中しているメンバーと私自身も一緒に働きたい!と強く思ったからです。 面接をさせていただく中で、代表の山本の熱いビジョン、本気でアジアを代表する企業にするという熱意が自分自身のモチベーションを刺激してきました。

また、前線で戦っている先輩方からビジネススキルを学べる成長環境。 常に変化の中に身を置き、成長を実感していたい自分にマッチすると考え、ヒュープロに入社しようと決心しました。

#新卒でヒュープロに入社してみて

心の底から入社してよかったなと思っています!! 他社での経験がないので、善し悪しはわからないですが、就職して半年後に大学の同級生と会って話をするとまだ研修をしていたり、同じような作業をずっとしていると言う人が多く、仕事を楽しいと言う人はあまりいない印象でした。

自分自身は毎月目標に追われながら、辛いと思う瞬間は多々ありますが、目標達成をした瞬間の達成感や仕事のやりがいを感じさせてくれる環境を提供してくれるヒュープロはものすごくいい環境だなと思っています!

”人におすすめできる会社だなとずっと本気で思っています!”

higashikawa3

#ヒュープロで働くやりがい

年齢や経験に関係なく誰でも平等にチャンスがあるので、主体的に行動をすれば、 スピード感を持って活躍できる環境があると思います!

また、成功や達成に対して、全力で喜び合う文化なので、正直、過ごしやすい環境だと思います! 新卒で入社して3ヶ月の間は、RA(法人営業)として先輩社員と一緒にOJTしてもらいながら業務に慣れ、 4ヶ月目からエリアを1つ任せてもらい、チーム達成における重要なポジションを担当できるので、 成長はもちろんですが、仕事のやりがいも感じられる環境です!

また、ヒュープロでは新しい事業を生み出していくことができる環境なので、ルーティンワークと感じることはなく、常に変化と成長を楽しむことができます!

#今後の目標

今後の目標としては、マネジメントをする立場になり、チームで目標達成に向け会社に貢献できるようになることです。 現在はプレイヤーとして、個人の目標を達成するのに必死な状況なので、 まずは数字が作れるようになりたいです! その上でマネージャーができたらな...と思っています! 個人での成果、チームでの成果を両方できるハイパフォーマーな人材になることが社会人としての目標です!

IMG 9593 2

#こんな人がヒュープロには向いている!

やりたいことが明確にない人、ただ何かに熱中したいと思っている人に向いている環境だと思います! 自分自身がヒュープロを選んだ理由としては、業界や業種ではなく、”人”です。 皆さんもそうだと思いますが、楽しいメンバーと熱中してやることはなんでも楽しいですよね。 ヒュープロはそういう場だと思います。 人生の大半を占める仕事を楽しく、圧倒的成長を遂げたいという方には適した環境です!

higashikawa5

株式会社ヒュープロでは、”中途・新卒採用”をおこなっています!

もっとヒュープロについて知りたい!、一緒に働きたい!という方、 お気軽にご連絡ください!

随時カジュアル面談なども行なっております✨

11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ