人生を変えるためにベンチャーへ!

IMG 0542

#自己紹介

ヒュープロで士業(税理士・会計士・弁護士など)のリクルーティングアドバイザーをしている磯橋です。 大学卒業後、航空業界を経て、2022年5月にヒュープロへジョインしました!

小学校2年から剣道を始め、今でもたまに道場に行っています。 趣味はお散歩です🚶 友達と渋谷で待ち合わせて、目的地は決めずにおしゃべりしながら歩いて、 インスタなどでは見つけられないようなお店を見つけたり、新しい発見があって楽しいので、おすすめです!

#ヒュープロに入社した理由

とにかく成長したい!自分を変えたい!!と思って入社しました。

元々新卒で入社した会社はやりがいもあり、人も良かったのですが、 段々と先が見えるようになってしまったというか、このまま会社のコマのようになってしまうのではないか?と思うようになりました。

代表山本が書いているブログを読み、 「やりたいことなんて必要ない」というブログにとても共感し、 そんな社長の下で働いてみたい、どんな会社なのだろう?という気持ちが膨らみ、絶対に入社したい!という気持ちに変わりました。

IMG 0583

#ヒュープロで働くやりがい

やりがいは、自分がやったことや成果がきちんと数字となって表れることです! 自分で考えて行動したことが結果的に数字に表れて、なおかつ転職が決まった方や、採用できた企業の方から嬉しい言葉をもらえることが多いので、ダブルでやりがいを感じることができます!

#今後の目標

今後は、もっともっと業務の幅を広げていきたいと思っています! 人と喋ることも好きなので、人事だったり、ヒュープロにあるいろんな業務に挑戦したいと思っています。

IMG 0604

#ヒュープロにはこんな人が向いている!

決まりきった路線が嫌だなと思っている人や、 自分の出来ることを広げたい!と言った方はすごく向いていると思います。 頑張ったら頑張った分だけチャンスがある会社ですし、 やりたいことがなく、とりあえず何かに必死になりたいという方にもピッタリだと思います!

IMG 0642

とにかく何か一生懸命にやってみたい方!!!”大募集”しています!!

カジュアル面談なども随時行なっていますので、ぜひお話ししましょう😊!! Twitterお問合せからぜひご連絡ください!!

その他にも、ヒュープロを知っていただける記事をあげております!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕

11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ