2023-02-13社内報

飛翔

image

こんにちは!

株式会社ヒュープロ 広報のKeinaです☺️

2023年のヒュープロのスローガンは

「飛翔」

ヒュープロ代表の山本から、 全社員に向けて今年1年間をどのような年にしていくのか、という話がありました。

IMG 4167

2023年 飛翔

新しい事業であるコンサルティング事業が今年から始まり、さらに企業さまの経営のパートナーとなっていく。

新しいプロダクトであるダイレクトリクルーティングの開発で、採用活動の大変さ、煩わしさがなくなるような新しい世界を作る。

私たちが愛し、愛されるプロダクトを作っていく。

士業・管理部門業界というこの業界を私たち、自らの手で良くして、変えていく。

世界に挑めるような、プロダクト・サービス・フロー・オペレーション・組織をどんどんと生み出していく。

そんなエネルギッシュな集団をヒュープロから生み出していく。

入社元年!

採用活動も2023年はさらに加速させ、 今よりももっと勢いがあり、強く、世界で戦っていける、常に成長する組織にしていきます。

IMG 1437 (1)

最後に

ヒュープロは、2023年も勢いを止めることなく、どんどん右肩上がりで成長してきます! 成長しているベンチャーだね!と言われるよう、みんなで強い組織を作っていきます! ヒュープロに少しでも興味を持っていただいた方、まずはカジュアルにお話ししましょう😊!! Twitterお問合せからご連絡ください!!

今すぐジョインしたい!も大歓迎です!!!

そのほかにも、”ヒュープロ”について、もっと知っていただける記事を 日々アップしておりますので、こちらもご覧ください!👀🔥

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕

11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ