23卒の”ギニュー”こと、あずまさん!

azuma

こんにちは! 株式会社ヒュープロ 広報のKeinaです☺️

これまで内定者プロジェクトの紹介をしてきたのですが、 いったい、23卒にはどんな内定者の子がいるのか?!という部分をお伝えできればと思います😊

内定者紹介第1弾は、バスケほぼプロな、あずまさんです✨

#自己紹介お願いします!

 東 裕介(アズマユウスケ)と申します! ・滋賀県出身 ・光泉高校(現光泉カトリック高)卒業 ・同志社大学文学部国文学科日本語学専攻(在学中)🏫 ・中学からバスケットボール🏀をはじめ、インターハイ、ウィンターカップ、国体にも出場!! ・好きな食べ物 🍽:うなぎと生ハムです!

#ヒュープロとの出会いは?

ヒュープロで働いている社員の方々の「人」という部分に魅力を感じたことと、 他の企業よりも、圧倒的に成長できる環境がある!という点で決めました!

#どんな就職活動をしてた?

最初は周りが大手企業を受ける人が多かったこともあり、自然と大きな企業の選考を進めていました。 企業分析をするにつれて、「どんな仕事をするか」よりも、 自分自身がその会社に入って「どうなりたいか」という点にフォーカスするようになりました。

先述した「圧倒的な成長」を考えた際、今ある大きな会社に入るのではなく、 大きな会社を作って行きたいと思うようになり、より早く多くの経験を積むことができる、スタートアップの成長段階にある企業を探して就活をしていました。

#内定式に参加してみてどうだった?

内定者の人数が少ないこともあり、すぐにみんなと仲良くなることができました! 知識や経験が自分よりも豊富なメンバーだったので、これから頑張らないといけないなという気持ちにもなりました。 内定式ではマネージャー陣に囲まれるかたちで食事をしたり、お話しさせて頂きました。 距離が近くいろいろなお話を聞けたのですが、少し緊張もしました。笑

#2つの内定者プロジェクトへの意気込みをどうぞ!

 【内定者プロジェクト①】Make the Future:  私は関西在住になるので他のメンバーとは違った形でアプローチをし、イベント集客の”数字”に貢献したいと考えています。

【内定者プロジェクト②】noteプロジェクト :  ヒュープロは目標達成する文化なのでまずは目標フォロワー数650を超える! その上で入社するまでに必要なスキルを身につけて成長の第一歩にしたいと思います。

#今後の抱負は?

入社するまでに時間はありますが、既に様々なプロジェクトを進めています。 必ず成功させると共に23年の4月に良いスタートダッシュを切りたいと思っています!! 最前線で働くことを最終的な目標として掲げているので、まず何に関しても成果にこだわってやっていく所存です! 自分に限らず、23卒内定者5人の個性豊かなメンバーでヒュープロに新しい風を吹かせていきます!

うなぎと生ハムが大好物だというあずまさん!!チョイスが絶妙ですね🤣✨ もっと知りたい!というかたは、ギニューのnoteへぜひ!!!👏

そして内定者プロジェクトを成功させるためにも、 ぜひHupro inc 特戦隊のnoteフォロー&♡してください!!

そしてカジュアル面談は随時行っておりますので、興味を持ってくださった方はぜひご連絡ください!

最後まで、読んでいただきありがとうございました!💕

11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ