23卒の"バータ"こと、はやだいについて

HD1

こんにちは! 株式会社ヒュープロ 広報のKeinaです☺️

今日は内定者紹介第2弾! ということで、23卒内定者の林大介くんこと、”はやだい”についてご紹介したいと思います✨!

#自己紹介お願いします!

林大介(ハヤシダイスケ)と申します! ・千葉県出身 ・巣鴨高等学校卒業 ・明治大学政治経済学部政治学科(在学中) 🏫 ・スポーツは中学までラグビー🏉、高校では柔道をしていました🥋! 大学ではスポーツをせず、NPO法人での活動やヒュープロでのインターンに取り組んでいます!💻 ・好きな食べ物🍽:ラーメンと焼き肉です!🥩

#ヒュープロとの出会いは?

長期インターンを探していた際、 同じNPO法人出身の社員さんがいたことをきっかけで興味をもち、インターンとしてジョインしました! ヒュープロで新しい事業をつくりたい!ヒュープロのお客様を大事にしたい!という思いが強くなり、どこよりも当事者意識を持てる場所としてヒュープロで働くことを決めました! まとめると「ヒュープロ愛」です笑

#どんな就職活動をしてた?

3年生の春頃から情報収集を始め、3年生の秋頃から面接を複数受けていきました。 規模を問わず40社ほど受けていく中で、共通の目標を持つことができる仲間と、強い熱意で活動することが好きだと気づきました。 そして個人の成長や報酬・出世だけではなく、愛着を持てる企業で、事業・組織と共に成長したいと思うようになりました。

#内定式に参加してみてどうだった?

マネージャーの皆さんは気さくに話してくださり、リラックスして臨むことが出来ました。 すごく楽しかったイベントとして記憶に残っています笑 終始大爆笑していました!

#2つの内定者プロジェクトへの意気込みをどうぞ!

入社する前に躓いているようでは先が思いやられるので、成果を上げることを最低目標として、その上で内定者同士で励み、より大きな成長を掴みたいと思います。

絶賛始動中の内定者プロジェクトです! ↓ 【内定者プロジェクト①】Make the Future 【内定者プロジェクト②】noteプロジェクト

#今後の抱負は?

ヒュープロを「スタートアップなのに」、「スタートアップだったのに」と評価される会社にすることが短期的な目標です。 そのために当事者意識を持って課題解決に取り組める人材として活躍します!

昨年4月からインターン生として活躍してくれていて、 昨年度のMVI(MOST VALUABLE INTERN)にも輝いた、はやだい!! もっと知りたいという方は、ぜひnoteへ!!!

HD2

MVI獲得の瞬間🏅とても嬉しそう🤗

そして内定者プロジェクトを成功させるためにも、 ぜひHupro inc 特戦隊のnoteフォロー&♡してください!!

カジュアル面談は随時行っておりますので、興味を持ってくださった方はぜひご連絡ください!

最後まで、読んでいただきありがとうございました!💕

11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ