渋谷の風景

PRESS CENTER


プレスセンター

2019-02-25

東京本社移転のお知らせ

Image from iOS

当社は、この度、本社を移転することとなりましたのでお知らせ致します。 当社では「アジアを代表する会社を作る」をビジョンに、2019年はより多くの方に影響を与え、成長の手助けをする「Drive Person」をmissionに掲げ、忙しい士業・管理部門の方々の人生が豊かになり、キャリア形成が成功するよう、邁進して参ります。 新オフィスは、このミッションの実現に向けて、フレッシュさとスマートさを掛け合わせたコンセプト士業・管理部門の方を中心に多くの方が、学び、知恵・知識を共有しあえる場所になることをイメージしています。士業・管理部門の方とメンバーが、様々なかたちで交流できるようなオフィスです。

是非お気軽にお立ち寄りください。

新住所

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-16-10 渋谷DTビル6階

業務開始日

2019年2月25日(月)

電話番号

移転後の電話番号は当社の担当より別途ご案内いたします。

なお、祝花等のお心遣いはご遠慮させていただきたく存じます。 お気遣いのなきよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ニュース記事一覧を見る

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ