2023-04-06社内報

🎉ヒュープロイベント紹介🎉【明日は、全社総会🌸】

株式会社ヒュープロ (19)

こんにちは!

株式会社ヒュープロ 広報のKeinaです☺️

明日は!!!!!!! いよいよ!!!!!! ヒュープロ最大のイベント!!!!!!

🎉🎉全社総会です!!!🎉🎉

前にヒュープロのイベント紹介として、”全社総会”について記事にしたことがあったのですが、(その時の記事はコチラ!) ついに、前日となりました!!!👏👏

そんな一大イベントの準備を頑張ってくれている、 2022年にヒュープ入社してくれたお三方に意気込みを聞いてきました💪🔥

〜全社総会実行委員✨〜

今回、準備をめちゃくちゃ頑張ってくれているのはこの3名!!!

IMG 4432

稲光さん・竹原さん・鴉田さん!!

今日は前日ということで、3人で仲良く、もくもくと作業し、準備を頑張ってくれていました・・!💕

IMG 5850

明日の席札みたいです・・! 手が込んでいる🥺💕

🎤明日の意気込みは?

鴉田さん: 司会をやるので、皆さんの前で噛まないよう、うまく進行できるように頑張ります!!

稲光さん: ヒュープロ最大のイベントである全社総会が、めちゃめちゃ最高な雰囲気で終われるように、裏方を全力で頑張ります!!

竹原さん: めちゃくちゃ楽しみにしててください!!!!!!!!!

との、心強いお言葉をいただきましたーー👏❤️‍🔥

今から、明日の夜がとっても楽しみです!!!!!

🎤明日の見どころは?!

全部ですが・・ 強いていうなら、 __23卒で入社してくれた新入社員のみんなのセレモニー__ですね!

とのことでした!

実は、内定者時代からあるプロジェクトが動いており・・

それは・・

"note-project"

こちらの記事でプロジェクト内容を紹介しています!https://hupro.jp/blog/note04

日本一の新卒になるために始まったプロジェクトなんですが、 掲げていた目標も大幅に達成し、 そのプロジェクトの集大成として全社総会で23卒から全社に向けての”プレゼン”があるんです!👏

新入社員の皆さんが、毎日どうする?といいながら、 夜の終業後に集まってプレゼンを作っていたり、会議をしていたりなどなど、 全力でプレゼン準備をしています。

明日の集大成、しっかりと見届けたいと思います!!!

その他には、 下記の5項目で賞が発表されたりなど・・

・全社の中でのMVP✨ ・新人MVP👩‍💼✨ ・MVT(MOST VALUABLE TEAM!!!)👨‍👨‍👦‍👦✨ ・MVI(MOST VALUABLE INTERN!!!)🧑‍🎓✨ ・リファラル賞👬✨

楽しさしかない、ワクワクしかない全社総会!!! 春なので、お料理などもテーマは「🌸春🌸」らしいです😍

また当日の様子もレポートします🎤🙋‍♀️!!!!

📸最後に、準備が終わった全社総会実行委員の笑顔を🌸 IMG 5852

ヒュープロについてもっと知りたい!や、ご興味を持っていただいたら・・・

Twitterお問合せからご連絡ください!!

ヒュープロの研修制度についての詳細はこちらもご覧ください! 👉https://hupro.jp/blog/hupro_work9

今すぐジョインしたい!も大歓迎です!!!

そのほかにも、”ヒュープロ”について、もっと知っていただける記事を 日々アップしておりますので、ご覧ください!👀🔥

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕
11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ