2023-01-06社内報

🏆月間MVP🏆 2022年9月🔥

IMG 9320 (1)

こんにちは! 株式会社ヒュープロ 広報のKeinaです☺️

前に『ヒュープロ note✏️』で、 ヒュープロの月間MVPについてご紹介させていただいたのですが、

今回は月間MVPを受賞した🏆

9月チャンピオン内田さんにお話を伺いました👏!!

ちなみに・・・! もっと詳しく知れる、内田さんの社員インタビューはこちらからご覧ください✨!!!!!!

#MVP、おめでとうございます!✨

ありがとうございます! 正直、めっちゃ嬉しかったです!!! これまで自分が所属しているチームがこのような賞をあまり獲れていなかったので、 「自分が」というよりは、「自分の所属しているチームで」MVPを獲れたということが一番嬉しかったです!

#ノミネートされた時の心境はどうでしたか?

私のチームは人数は少なくとも、一人当たりの売上が良く、生産性高く数字を上げられていました。 MVPにノミネートされた際、気負う必要はないな、と思いつつも、 ちょうどチームが発足して4ヶ月目で、 ノミネートされた時点で、もしかするとこのままいけば個人としてもそうですが、チームとしてもある程度、良いところまでいけるのではないか、 チームが輝く時が来た!!チームとして絶対に表彰されたい!!と思ったので、 ”この機会を逃すまい!”と思い、ただ意識はしすぎずに数字を上げるということに向き合いました。

結果として、個人でも目標を達成し、MVPを受賞することができましたし、 チームとしても初めて目標達成をし、Wでとても嬉しい月でした!

#どのようにしてMVP🏆を獲ることができたのでしょうか?

特別なことはしてないのですが、 キャリアアドバイザーと密にコミュニケーションを取り、 しっかり1件ずつ丁寧に進めていくということを意識していました。 面接前の面接対策もしっかりとして、転職希望者さまに対し魅力づけがきちんとできた状態で面接に臨んでいただくということなどをやっていました。

企業担当のリクルーティングアドバイザーから面接対策をすることにより、 転職希望者さまだけでなく、企業さまに対しても転職希望者さまの魅力づけが出来るので、 結果として数字につながっていったのではないかと思います。

#今後の意気込みや目標を聞かせてください!

同じチームからどんどんMVP受賞者や表彰者が出てほしいです! 特に、同じくリクルーティングアドバイザーとして頑張っている後輩にもMVPを獲ってほしいなと思います!! そのためなら、全力でチームメンバーのサポートをしたいと思っています。

#先ほどからお話の中に”チーム”という言葉が出てきますね!

まずはチームへの愛着というのが大きいかもしれないです! ヒュープロに入社してからずっと同じチームに在籍しているので、 自分の所属チームが目立ったり、注目されたりしてほしいというのがあります。

あとは、やはり”チームの全員で目標を達成した!”というのが一番喜ばしく、 チームで達成できたということが、素直にとっても嬉しいなと思えるので、 一人で達成するだけではなく、チーム全員が一丸となってどんどん目標達成していきたい!という思いがあります。

今回のMVPについても決して一人で獲れたとは思っておらず、(そもそも一人では獲れていなかったと思います) チームメンバーでお互いに助け合い・協力し、密にコミュニケーションを取って進められたからこそ、このような結果に繋がったと思います。

そのためチーム全体として目標達成をしていくために、 個人目標を達成していくのはもちろんのこと、自分ができることはどんどんメンバーの力になっていきたいと思っています。

ヒュープロという会社も大きな1つのチームなので、 ヒュープロが成長を続けるためにも、全員で目標達成をしていきたいと思っています!

ヒュープロでは、会社と共に成長したいという仲間を、

”大募集”しています!!

カジュアル面談なども随時行なっていますので、ぜひお話ししましょう😊!! Twitterお問合せからぜひご連絡ください!!

内田さんの口から何度も”チーム”という言葉が出てきていました! ”チームや全社での達成”って全員で一緒に喜べるというのが良いですよね🥳 チームで働きたいという方、ぜひ一度お話ししませんか??✨ お気軽にご連絡ください!!お待ちしています!!🙌

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕

11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ