2022-11-17社内報

ヒュープロ月間MVP制度✨

pngtree-beautiful-trophy-image 1326111

こんにちは! 株式会社ヒュープロ 広報のKeinaです☺️

今回のヒュープロ note✏️は、 弊社ヒュープロで実施している、__”月間MVP”__についてご紹介したいと思います👑✨

今年度の下期である9月からスタートした月間MVP!!

スクリーンショット 2022-11-17 19.17.28

というアナウンスがありました。

■概要

・ヒュープロ全メンバーが対象!!!(全員が選ばれる可能性あり!!👀✨)

・最も会社に影響を与えた人を、全メンバーで選出する!!というものです。

■月間MVPが選ばれるまで

①当月の3週目に、月間MVP 選抜者発表 ②翌月の1週目に、1分意気込みプレゼン💪🔥 ③そのプレゼンを聞き、全社でフラットに投票!! ④🏆結果発表&表彰式🏆

選抜されたメンバーは、一人一人前に出て、 1分という時間の中でプレゼンをしていきます。 緊張している人もいたり、堂々と発表している人もいたり、、😎 プレゼンターも真剣ですし、選ぶ側も真剣です。

意気込み

実際の意気込みプレゼンの様子!

このMVP制度によりメンバーの活躍が直に知れるというのも素敵ですし、 ヒュープロで大事にしている、褒め合う文化が体現されている制度だな!と思っています😊

これで選ばれた月間MVPにはトロフィーが送られ、 1ヶ月の間は王者として座席にトロフィーが置いてあります🏆!!!

現時点での王者は3名!! また詳しくそれぞれの王者にインタビューしてみようと思いますが、 今後はもしかすると連続で王者になる強者が現れるかも・・?!と思い、 月間MVPの結果発表は私もドキドキ💓しています。笑

今月は誰が選ばれるのか・・?❤️‍🔥

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕

一緒にヒュープロを成長させてくれる仲間、”大募集”しています!!

カジュアル面談なども随時行なっていますので、ぜひお話ししましょう😊!! Twitterお問合せからぜひご連絡ください!!

11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ