23卒の"リクーム"こと、菅野さん!

kanno

こんにちは! 株式会社ヒュープロ 広報のKeinaです☺️

内定者紹介第3弾! 23卒内定者の菅野さんについてご紹介したいと思います✨!

#自己紹介お願いします!

菅野友哉(かんのともや)と申します! ・東京都出身 ・京華高等学校卒業 ・東北大学教育学部(在学中) 🧑‍🎓 ・小学校〜高校までサッカーをしてました!⚽️ 大学ではフットサルサークルに所属しながら、傾聴ボランティアなどを行うボランティアサークルで活動しています! 趣味は音楽鑑賞(邦バンド)と散歩です!🎼🚶

#ヒュープロとの出会いは?

当時利用していた新卒エージェントの方に紹介されたのがヒュープロとの出会いでした! ヒュープロの「アジアを代表する会社をつくる」というビジョンへのワクワク感と、代表の山本や社員の方々の熱量に圧倒され、「この方たちとこの会社のために、一緒に働きたい・成長したい」と強く感じ、入社を決めました!

#どんな就職活動をしてた?

3年生の春頃から自己分析など、徐々に動き始めました。 ただモチベーションの波が激しく、「すごい動く→全く動かない→すごい動く→…」といった感じでした。 就活で大切にしていたのは「何をするか」よりも、「誰と何のためにするか」ということで、業種等も幅広く見ていました。

#内定式に参加してみてどうだった?

終始和やかな雰囲気で進み、とても楽しかったです。 もちろんただ楽しかっただけではなく、マネージャーの方々と話をし、改めてヒュープロに貢献したい!!と強く思えるような会でした!

#2つの内定者プロジェクトへの意気込みをどうぞ!

ただ1つのプロジェクトとして終わるのではなく、入社をした後にもなにかにつながるような結果を残せるよう、 チームでしっかり取り組んでいきたいです!

絶賛始動中の内定者プロジェクトです! ↓ 【内定者プロジェクト①】Make the Future 【内定者プロジェクト②】noteプロジェクト

#今後の抱負は?

周りの人に「ヒュープロに入社することにした」と伝えた際、 「どこ?何の会社?」のような反応ではなく、「”あの”ヒュープロで働いてるの⁉︎」となるよう、 会社の成果に対して、貪欲に食らいついて行きたいです!!

内定者プロジェクトを成功させるためにも、 ぜひHupro inc 特戦隊のnoteフォロー&♡してください!!

カジュアル面談は随時行っておりますので、興味を持ってくださった方はぜひご連絡ください!

最後まで、読んでいただきありがとうございました!💕

11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ