ベンチャーは、今後が全く想像できないからこそ面白い!🔥

IMG 0499

#自己紹介

ヒュープロで東日本のリークルーティングアドバイザー(企業側のご支援)をしています! 播磨(はりま)と申します。 大学卒業後、事業会社にて施工管理職を経て、ヒュープロに入社を決めました。 休日は大半、ゲームをして過ごしています!!!!!🎮

IMG 0514

#ヒュープロに入社した理由

ヒュープロに決めた理由は、この会社で活躍できる人材になることができれば、 自分の想定よりも、より大きく成長できると思い入社しました。

新卒で入社した会社は残業なく、良い人たちに恵まれて、何不自由ない環境でした。 ですが、自分より社歴がある方々をみて、資格をとっても変わらない業務、それ以上にいける環境がないことが見えてしまいました。 自分の今後のキャリアを考えた際に、より誇れる経験をしたい!と思い、転職活動を始めました。

ベンチャー企業を中心に受けていく中で、 会社の勢いと代表山本の人柄や展望などに惹かれ、ヒュープロしかない!と思い入社しました。

#ヒュープロで働くやりがい

良い意味で今後が全く想像できないことです(笑)。

すごい勢いで人数が増え、売り上げも伸びていて、自分自身の売り上げが直結していることもあり、 自分の成長と会社の成長を常に感じられ、とても楽しい状況です!

どんどん人が増えていき、ポジションが増え、教育・マネジメントなども求められ、 数か月後の自分はどうなっているのか本当に分からないのはとてもワクワクしています(笑)!

IMG 0527

#今後の目標

周囲から「播磨になら、なにを任せても大丈夫だろう!」と言われることです。

経験したことのないことに対しても、自分なりに施行錯誤して結果を出していく。 そんな姿をみせて信頼を得られればと思っています!

IMG 0531

#ヒュープロにはこんな人が向いている!

いまの自分の限界をもっと伸ばしていきたい!飛躍的に成長していきたい!という方にはおススメです。 正解がなく、日々悩み、成長していくことができますし、そういったことが求められる環境です。 このような環境を、今現在求めている方は是非一度、ヒュープロにきてみてください!!

IMG 0538

飛躍的に成長していきたい!という方、”大募集”しています!!

カジュアル面談なども随時行なっていますので、ぜひお話ししましょう😊!! Twitterお問合せからぜひご連絡ください!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕

11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ