コーヒー大好き☕️古き良き年功序列の世界からベンチャーへ!

IMG 0440

#自己紹介

初めまして!大久保です!

コーヒーが大好きな老け顔26歳です。 直近コーヒーが好きすぎて、 自分で豆を育てて焙煎して、自分コーヒー作りました(笑)☕️☕️☕️

IMG 0008

キャリア面は、前職では証券会社で金融商品の営業をしてました! ヒュープロに入ってからは、関西担当のチームでCA→RA→CAをして、 その後東京担当のチームでCAをし、現在は関西担当のチームでCAをしているというややこしい業務経歴です(笑)

ーーーーーーーーーーー CA:キャリアアドバイザー(転職者担当) RA:リクルーティングアドバイザー(企業担当) このようにヒュープロでは担当が分かれています! ーーーーーーーーーーー

#ヒュープロに入社した理由

前職の古き良き風習と年功序列に飽き飽きしていたため、ベンチャー企業を中心に探していた中、

ヒュープロに出会いました。

そんな中、前職でもともと人材業界とIT業界の株を自分で見ており、 興味を持っていたため、どちらも兼ね合わせているヒュープロにはビビッとくるものがあり、 面接で代表の山本と話したところ、 自分が前職で思っていたことが払拭できるフィールドが整っているということと、 山本の人間性にとても惹かれ、入社を決めました!

IMG 0468

#ヒュープロで働くやりがい

本当にザ・ベンチャー企業といった形で、やりたいことを役職関わらず挑戦できる環境です。 また、年齢が若い人ばかりなのに、皆さんびっくりするくらい尊敬できるところが多い方ばかりなので、 日々いい刺激とともに仕事に励めております!

※ちなみに・・・ ヒュープロの平均年齢は25.2歳です!

IMG 0470

#今後の目標

コーヒーブランド作りたい!(笑)

っていうのは冗談で、、

まずは入社当初より目指していた管理職に就き、 まだ自分の中で欠けている中長期的な視点を身につけること及び、より会社のコアなメンバーになっていきたいです!

#ヒュープロにはこんな人が向いている!

以下の3つかなと思います!

①自分なりに確固たる軸があり、自分の意見をちゃんと言える人! ②意見だけでなく、ちゃんと行動もできる人! ③とにかく素直な人!!!

IMG 0491

我こそは素直だ!!!という方、”大募集”しています!!

カジュアル面談なども随時行なっていますので、ぜひお話ししましょう😊!! Twitterお問合せからぜひご連絡ください!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕

11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ