大人になっても真剣に!熱く!目標を追いかけたい✨

IMG 0773

#自己紹介

初めまして! ヒュープロの東日本エリアでRA(リクルーティングアドバイザー)をしております、南です!

IMG 0730

#ヒュープロに入社した理由

今しか出来ないことを今やろう!と思い転職しました。 前職では人間関係も良く、特に不満があったわけでは無かったのですが、 決められた業務をマニュアル通りにこなしていくのが基本スタイルで、ミスをしない反面、どこか物足りなさを感じていました。 もっと自主性が求められて、圧倒的な成長ができる環境に挑戦してみたい!という気持ちがだんだん大きくなっていきました。 そして、まだ20代前半なので、がっつりと仕事に集中できる環境を一つの企業選びの軸として転職活動をする中で、ヒュープロは個人の成長に貪欲さを持ちながらも、みんなで高い目標を追い続けてることに魅力を感じ、入社を決めました。

#ヒュープロで働くやりがい

真剣になれることです。 大人になるにつれて何かに真剣になれる場面が少なくなるのが、なんとなく寂しいな、と思っていました。 ヒュープロの人達はみんな真剣に目標を追いかけていて、気がついたら自分も真剣になっていて。 そういう何かに熱くなれる人達と同じように頑張って、一緒に喜んでやれる環境が自分にとってはやりがいです。

#今後の目標

これまで先輩やマネージャーに多くのことを学ばせていただきました。ずっと何かを与えてもらう側だったので、今後の目標は自分の経験したことや持っているものを周りに与えられる、そんな存在になることです。

IMG 0781

#ヒュープロにはこんな人が向いている!

失敗を恐れず色んな挑戦が出来る人だと思います。 ヒュープロは主体的に行動して失敗しても怒られることはないので。 むしろ怖気付いて何も行動を起こさなくなる方が怒られそうです。。笑 なので、色々な事に好奇心を持てて色んな事にチャレンジ出来る方にはヒュープロがピッタリだと思います!!

IMG 0805

一緒にヒュープロを成長させてくれる仲間、”大募集”しています!!

カジュアル面談なども随時行なっていますので、ぜひお話ししましょう😊!! Twitterお問合せからぜひご連絡ください!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕

11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ