”おもしろそう!”自分の直感を信じて、大手小売業からベンチャーへ✨

IMG 1526 (1)

こんにちは! 株式会社ヒュープロ 広報のKeinaです☺️

今回は、サッカー女子の”バーチー”こと千葉さんにインタビューをさせていただきました✨ サッカー大好き千葉さんは、W杯で寝不足でも、「4年に1回なので👀✨🔥!!!!」と目を輝かせていました😊

準決勝や、決勝も楽しみですね⚽️!!!

#自己紹介

CAをしてます千葉と申します。 前職は大手小売業で働いており、ヒュープロに入社して10月で1年が経ちました。

IMG 1483

#ヒュープロに入社した理由

前職では5年後・10年後の自分の姿が、なんとなく想像がついてしまい、、 それがつまらないな、と感じたので転職活動を始めました。

ヒュープロを選んだ理由は、「おもしろそうだったから。」です!笑 (感覚派なのでふわっとした回答ですが。。)

一次面接の際、面接中に社員の喜ぶ声・拍手が聞こえて、“なんかおもしろそう、自分もこの中に入ってみたい!” と思ったのが最初の動機でした。(おそらく、内定承諾や売上達成の場面だったのではないかと思います!) そこから選考が進んでいく中で、敷かれたレールを歩むのではなく、 この会社は自らの手で未来を掴み取っていける・掴み取らなければ置いていかれる環境だと感じるようになり、 自らの闘争心?を掻き立てられる感じがして、より面白そうだと思うようになりました。

他にも選考が進んでいた企業もあり、色々と迷う部分もありましたが、最終的には”おもしろそう”という自分の直感だけで決めました!!

#ヒュープロで働くやりがい

自分の成果が会社の売上に直結していること(達成も未達も含めて)です。 ベンチャーだからこそのやりがいであると思いますし、 その上で、会社の成長をリアルに実感出来るところがやりがいです。

IMG 1508

#今後の目標

No.1のCA(キャリアアドバイザー)になることです!! ヒュープロには歳の近い仲間も多く、切磋琢磨できる環境で、 先は長いかもしれないですが、、目指したいです。

#こんな人がヒュープロには向いている!

「新しいことに挑戦したい人、変わりたい人」 が、ヒュープロにはフィットすると思います。

ヒュープロは目まぐるしいスピードで前進しています。 それに伴って、常に新しいこと・変化の連続です。 これを楽しめる人がヒュープロには向いていると思います! ぜひ、そのような環境を楽しめる方と一緒に働きたいです。

IMG 1523

株式会社ヒュープロでは、インターン採用や社員採用をおこなっています!

もっとヒュープロについて知りたい!、一緒に働きたい!という方、 お気軽にご連絡ください!

随時カジュアル面談なども行なっております✨ 未経験からスタートして活躍している人がほとんどです😎 興味がある方はぜひお話しましょう!!👏

では、最後まで読んでいただきありがとうございました💕

11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ