RAとしても、パパとしても実績を残す!!

IMG 0023 (1) 2

こんにちは! 株式会社ヒュープロ 広報のKeinaです☺️

一児のパパ👱‍♂️である内田さん✨ 休日にパパしている様子の内田さんの写真を提供いただきました👏📸

PXL 20221119 030124411

かわいい👶💕

IMG 9980

では、内田さんこと、うっちーのインタビューです🎤!!

#自己紹介

内田です! 新潟出身で、高校卒業後に関西の大学に進学しました。 その後、地元新潟の銀行を経て2021年の9月にヒュープロに入社しました。

小学校から大学までスキーをしていて、 今は全く運動できていないですが、もう一度”国体”に出たいなと思っています!

IMG 0007 2

#ヒュープロに入社した理由

元々、新卒の就活時代に思い描いていたイメージと、前職での働く環境にギャップがあり、漠然と「転職したいな」と考えていました。 あるきっかけから、20代の貴重な時間をもっと有意義に過ごしたいと考え始めて、転職を決意しました。

前職も全くの異業種で、企業の体制なども正反対の環境でしたが、一番最初に面接をしていただいた代表の山本をはじめ、ヒュープロメンバーの皆さんがいきいきとした表情で、夢や目標を話している姿にワクワクしてヒュープロに入社したい!と思い入社に至りました。

IMG 0091

#ヒュープロで働くやりがい

個人的な目標達成ももちろんですが、チームの目標を達成できたときに、すごくやりがいを感じます。 前職ではチームで目標を追うような環境ではなく、自分の目標を達成することしか考えていなかったので、 ヒュープロの「チームで達成させる」ということに、特にやりがい、喜びを感じました。

IMG 0108

#今後の目標

RA(リクルーティングアドバイザー)として安定した成績を残すことはもちろん、 もっとチームメンバーを巻き込んで行けるように、自ら発信する機会を増やしたいです。

ヒュープロはこれから様々な事業取り組んで行きます。 自らも、ご支援させていただいている企業様や候補者の方に対して、 「他になにかできることはないか」という視点を持って日々の業務に取り組みたいと思います。

#こんな人がヒュープロには向いている!

ヒュープロには色々な人がいるので、どんな人でもフィットできると思います! 自分がそうだったように、現職でモヤモヤしている人や、とにかく成長したい!という人がいたらぜひ一緒に働きたいです!

IMG 9980

一緒にヒュープロを成長させてくれる仲間、”大募集”しています!!

カジュアル面談なども随時行なっていますので、ぜひお話ししましょう😊!!

Twitterお問合せからぜひご連絡ください!!

11____________.png
この記事を書いた人
採用広報
search

Work with us!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社ヒュープロは、一緒に会社を作っていくメンバーを随時募集しております。
新卒採用/中途採用のご応募をお待ちしております。募集ポジションについては採用情報ページをご覧ください。

採用情報ページへ